人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

My funny Valentine

毎日がヴァレンタインデイ♡



私のおかしな恋人、ヴァレンタイン

すぐに私を笑わせてくれる、愛しいヴァレンタイン

あなたはどんな時も、心から笑顔にしてくれる


ハンサムというよりはファニーフェイスだし

とても写真向きとはいえない風貌だけど

私にとっては、あなたは

最高にお気に入りの芸術作品なのよ


そりゃあ、ギリシャ彫刻みたいな体つきじゃないし

話すときも、もうちょっとはっきりとしゃべればいいのに・・・

って思うこともあるわ

あなたもそう思うでしょう?


でもね、ヴァレンタイン

変えちゃダメよ、その髪型も・・・

本当に私のためを思ってくれているなら

愛してくれているのなら

あなたの何一つ変えちゃダメ!

ずっとそのままでいて、大好きなヴァレンタイン!

ずっとよ!!


だって・・・あなたさえいてくれれば、

私にとっては、毎日がヴァレンタイン・ディなんだから
by hairpeace | 2013-02-09 10:44 | diary