Touch here to open the DooR

気持ちに乗せて

長い長い夏も、あともう少しでしょうか。。。

夏の終わりのご報告です。

先月行われた七夕祭りでの かんざし販売の売上げの30%、ドネーション式短冊、姉妹店HANA GREENESSENCEでの募金、兄弟店HIP SQAREでのチャリティオーナメントの売上げとを合わせた 合計
24,982円を(ルームオンアース)名義で、『いのちを守る森の防潮堤』の方へ、寄付致しました。

毎日、毎時間、小さな一歩が踏み出されていることを忘れないように。。。

小さな一歩に役立つ、小さなお手伝いが ほんの少しでも出来たら 少しだけ気持ちが楽になるような気がします。
生きているのだから、楽しむコトは一番と言っていいくらいに大切。
でも、自分だけが、自分たちだけが、、、 そんな気持ちは余計ですね。

どんな小さなことでも、みんなが笑えるように♡ 生きているんだから。

c0104476_14154762.jpg



























かんざしを購入してくれたみなさんに、cuteな笑顔が
そして、寄付されたお金が有効に使っていただけると幸いです。

わたしたちに出来ることは、自分の仕事をまっとうすること。。
それを通じて、何か少しお手伝いできることも想像しながら。。

きょうも、あしたも楽しんでいきますよ!
[PR]
by hairpeace | 2012-09-09 17:29 | diary