人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

風邪っていいモンです。。。







ずうっと雪の予報 。。寒さが滲みるぅぅ

私は大丈夫!!っていう自意識過剰は果たして何才までいけるのでしょう???


でもホントはどこか,風邪やインフルエンザにビクビクしてる 勢いも大事だけど自分の身体と相談できる
“余裕”が必要なのでしょう






お客様でも風邪ひきさん と〜っても多いですね。でも 私は あ〜今デトックス中なんだなぁ、、って なんだか安心してしまうのです。風邪って嫌われものですが。。安心してしまうのです









              風邪や病気に対する意識を変えてくれたのが この一冊の本


風邪っていいモンです。。。_c0104476_13102824.jpg



                   野口晴哉さんの“風邪の効用”です





大正十二年、十二歳の時に関東大震災を体験し、焼け野原で苦しむ人たちが悼まれず、本能的に手をかざしたところ多くの人たちが快復、これをきっかけに治療家としての道を志し、
古今東西の健康法や療術などを独自に探求し「活き活きと生を全うする」ことを指針に据えた活動を始められたそう です。






みんなどこかで感じているはずの身体の声を代弁してくれている、ありがた〜い内容。たまには風邪がひきたくなりますよ。今は、すばらしい薬も簡単に手に入るし つい即効性を求めてしまいがちですが風邪もじぶんのバランスをとっていてくれています。

自分のことだけではありません!!お子さん、旦那様、お父さん、お母さん、犬に猫 み〜んな 風邪ひいてデトックスして そしてまた明日を生きていくのですっ!











家族の健康を守るお母さん、お母さんみたいなやさし〜いお父さん 是非ご覧アレ☆
















                                                 -tarachan-
by hairpeace | 2012-01-23 17:39 | diary