人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

花水木通り 七夕祭のお知らせ

一瞬、夏も終わりかと錯覚しそうでしたが、、、
復活! 猛暑が続く夏らしい日々。

あっついけど やっぱ夏は夏らしくないとね。
秋のあのしみじみ感味わえなくなっちゃうからね〜〜

毎日、アイスと炭酸水に依存する日々ですが、、、

今年もやってきました!

花水木通り 七夕祭のお知らせ_c0104476_14401248.jpg





























富山の七夕と言えば! 8月7日!
今年も花水木通りの色んなお店で、特別メニューや延長営業など七夕の夕べを楽しむお祭り企画を企んでおります。

昨年、グリーンハウスでは浴衣スナック的な気分でお酒を提供していましたが!
今年は、姉妹店(HANA GREENESSENCE)と合同企画でROOM ON EARTHに出没しますっ

グリーンハウスではおなじみのガラス作家さん(NAMIUMI)のなみちゃんにお願いして作ってもらった、おはじきのような? 涼しげなピアス 七夕バージョン!(さりげなくピースマークになってんだよ〜)
や、お花で作った髪飾りの販売、そして簡単なまとま髪も承っちゃいます♥

花水木通り 七夕祭のお知らせ_c0104476_14455759.jpg
花水木通り 七夕祭のお知らせ_c0104476_14462322.jpg



































浴衣でお越しのかわい子さんをさらに CUTEに♥
一緒に来た彼女へのサプライズPRESENTに!!
待ち合わせのお友達へお土産に。。。

夏を素敵に飾るアクセサリー達を浴衣スタッフ達がオススメしま〜〜す。

夕方後半くらいからボチボチ店さきで露天ショップはじめまーーーす。
おなじく ROOM ON EARTH1F の(HIP SQUARE)は、あんばやし、ビール、しそジュース、お隣(城寿司)さんの、巻き寿司などの販売予定みたいです。

そして!元バンドメンバーである大切な友達でギターリストである(FUCCHI)によるLIVEも決定!
友達なのになんなのですが、カレの奏でる音は優しくて、透明感もあって、どこか切ない。。
夏にはたまらん音なのです。

ビール片手に 髪を花で飾って 花水木通りをぷ〜らぷら。
優しい音に誘われたら、是非! 南田町の ROOM ON EARTHへ。。。

思い出になる ほんのひとときを一緒に過ごしましょう♥



(( 七夕イベント開催ショップ ))
COTON...............425-5424
ハナミズキノヘヤ(L'ENSEMBLE)...423-5557
JUICE ...............493-5886  
fate & fortune ...........422-6174
HANA GREEN ESSENCE ...... 424-7083
HIPSQUARE.............481-8633
城寿司 ...............421-1817
キッチン花水木 ...........090-6273-7402
CIBO................422-5516
ジンジャーラーメン .........422-3350
TOOLATE SPORTS .........425-5422
55108(ココトワ) .........461-7440
i coincidentally & KARAVAN ....422-1758
EASE LIFE .............421-1970
リトルマーメイド ..........492-0233

*いつもより、少しだけ遅くまで営業しています。
詳しい営業時間は各お店までお問い合わせ下さい。




                                  masuko
by hairpeace | 2011-08-04 15:44 | infomation