人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

東北太平洋沖地震 募金へのお礼とお願い♥

こんにちは。
あの日から、あっという間に2ヶ月以上の月日が経ちました。

グリーンハウスでは募金箱を設置して、お客様からの義援金を代理してお預かりしていました。

先日、金額を数えてみると 合計 48000円余りもの金額になっていました。
みなさまの、心やさしいお気持ちが とっても嬉しくなりました。
あいがとうございます。

どのような形で活かせたらいいか、考えた結果。

主人の経営する HIP SQUARE(ヒップスクエア)の方で、募米(お金の代わりにお米)というものを実施していて、それを被害に合われた石巻まで直接持っていく!とのことで。。。

どのような経路で、どこに役に立ったのかもわからない。。
というのも、みなさんの代表としては 頼りないので、わたしたちグリーンハウスに集まったお金もお米に変えて、石巻市まで持っていってもらうことにしました。

富山の(KOWA)さんの、やさしいお気持ちでお安くお米に変えて頂くことが出来、
30kg のお米を5袋用意してもらいました。

東北太平洋沖地震 募金へのお礼とお願い♥_c0104476_13311859.jpg




























たくさんの方の毎日のゴハンの中で、ほんの一部ではあると思いますが、
私たちが毎日食べている美味しい富山のお米を、避難中のみなさんにも食べてもらって
少しでも元気が出たら嬉しいな。と思います。

たった今、車に乗ってお米が運ばれています。
忙しい中、現地まで向かってもらえる事に感謝します。

まだまだ時間のかかりそうな問題ですので、グリーンハウスでも引き続き応援出来たら。と
引き続き募金箱を設置しております。

次回は、どんな形になるかはわかりませんが、みなさまのご協力を心よりお待ちしております。
by hairpeace | 2011-05-28 13:53 | diary