Touch here to open the DooR

その後のつづき、、、

子供のころから ずーっとワタシのココロを支えてくれている 遠く愛媛の幼なじみからもお花が届く。

c0104476_16345497.jpg



























思わず、ホロリ。。。

そして、差出人(市川海老蔵・真央)という おかしな小包。を開けると、、、

c0104476_16374022.jpg



















黒部のケーキ屋さん mutti + vati さんからのギフトでした。

『おめで鯛パイ』ですって! おほほほ 笑える! あははは
市川海老蔵からおめで鯛パイが送られて来た!って! どないやねん!

お茶目なギフト、あがりました!
ありがとうございます。
ずっと飾っておきたいのですが、賞味期限 2月7日 て書いてあると、やっぱり食べたくなっちゃいますよね〜

見たい人は、2月6日までに Hana に急げ!

そんなこんな、素敵な来客とギフトに囲まれながらオープン一日目を終了。

首に蝶ネクタイをした青年がワインを持って現れる。
(今日パーティーじゃないんすか?)

え?そうなんすか?

わざわざ靴をピカピカに磨いてきてくれた青年と共にチープなパーティがはじまり。。

ワタシはすっかり上機嫌。

c0104476_16465279.jpg





























へろへろに酔っぱらってしまった初日の締めは、スタッフたちと熱く語らい、結局全員号泣。

朝の爽やかな光からはじまり、夜のディープでホッとなトークまで 濃厚で貴重な一日を体験させてもらいました。

今日から、またグリーンハウスにて チョキチョキやってますんで!
みなさん、遊びに来てね。

で、帰りに Hanaに寄ってってね!

                                  LOVE masuko ♥
[PR]
by hairpeace | 2011-02-04 16:52 | diary