Touch here to open the DooR

うれしかったこと。

数年に渡ってお世話になっている MAGIC THEATER にお願いしていた、大切なウチの kumal の首輪。
そして、お揃いのブレスが届きました。

いつも何も返せないなぁ、と困っている アノ 夫婦からの またまたスペシャルプレゼント!!

デザイン上、手縫いでしか出来ないという コノ 仕上がりは、思いのこもった とっても上品でワルな
ワタシとクマルにピッタリ?の芸術品です。

c0104476_2138824.jpg




























仕事上、腕にアクセサリーを着けるのは苦手なワタシも、コレ はアクセサリーという枠には収まらない、絆。みたいなものでして、、、
毎日、しっかりと右腕にハマっております。

イケル気がするんですよね。 コレ はめてれば。

この有り難い気持ちと、クマルが毎日縛られている首輪 というものを ワタシも一緒に味わうことで
楽しい モノ へと変えてゆけられたら、、、 という気持ちを込めて♡

MAGIC THEATER の仕事は、日々感じる人々の思いがギュッと詰まってて、しかも繊細に丁寧な作業がココロがぅんーーーってなるんですよね。

気取ってないのにカッコいい そんな感じデス。

もっと早く出会っていれば結婚指輪を作ってもらいたかったな〜〜
スウィートテンなんとかも終わったしぃ。

いつか大切な連れとのリング、作ってもらいたいものです。

MAGIC THEATERのマリッジリング、本当かっこいいです!!

あいつに伝える思いと一緒に。。。 オススメですよ。
[PR]
by hairpeace | 2010-12-22 21:53 | kumal