Touch here to open the DooR

♡☆SPARK☆♡

12月3日 青山の "cay"にて。
先日お知らせしていた 児玉奈央ちゃんのライブに出張ヘアメイクへ行ってきました!!

今まで感じた naoちゃん、今感じる naoちゃん、今から をイメージする naoちゃん
ぜーんぶをギュッと胸のなかで 頭のなかで mix 圧縮。

たくさんのプレッシャーを乗り越えてきた naoちゃんの ちょっと大人な部分を チラ見せ。。

と思っていたのは、私だけだったみたい。

歌いはじめたnaoちゃんは、どこまでも限りなく 伸び伸びと健やかな歌声で
青山の地下から天まで届いてしまうのではないか、、、と。
人として、母として、しっかりと地に足を着けて歌う彼女の姿は、神が人の形をしているようにも見えました。

今日も その時の場面の欠片、欠片が 愛おしく蘇ります。
あの時間を一緒に共有できた みなさんとは、久々の一体感を感じさせてもらいました。
おそらく私の中で日本人アーティストのライブでは、はじめてのキラキラ感でした。

ライブ会場へ来れなかったみなさんへ、、、 何かお届けできれば、と思うのですが、、
こればっかりは、ライブ!なので。
LIVE=生きるという意味でもあり、生きている その瞬間でしかないことですもので。。

今後の naoちゃんの活躍に精一杯期待して、是非みなさんも一度、彼女の天女さまぶりを体験してみてください。

まだまだ書ききれない思いは、ココロの中にしっかりファイルして。。
わたしの、これからに絶対的に響く この時の記録を少しだけ。。

c0104476_18593017.jpg
c0104476_190815.jpg
c0104476_1904351.jpg














































































今回、2年ぶりに活動を再会されたという Little Eagleさんのミッドナイトブルーのドレス。
直前まで決まっていなかった衣装と 私のイメージが ガッチリひとつに。

ある夜、ある場所で、いろんな偶然や必然が重なったときにだけ現れるオーロラをイメージしての
私なりの "SPARK" でした。
[PR]
by hairpeace | 2010-12-10 20:46 | hair design