Touch here to open the DooR

TOUR IN ROOTS!!!

長い間お休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。
月曜から仕事復帰していまーす!
が、一週間も空けていたので、たくさんのお客さまが待ってくれていて今週の予約は全て埋まってしまったので、また来週からのご予約、お待ちしております。

少しずつ、旅の記録をアップしていこうと思いますので、お時間のある方はお付き合いください。

車泊できるようにとレンタルした快適な車に3人は乗り込み〜出発〜〜!!
長い長い道のりを経て、やってきました〜

c0104476_19301214.jpg
































瀬戸大橋!いや、盛り上がりましたね〜
ミュージックも最高潮に盛り上がり、アレサ・フランクリンの『アイラーブユー♪』の叫びと共に
四国インしました。

四国はデカかった。。
香川にはいってからも道のりは長く、3時間後に兄家に到着。
宇和海の夕日が眩しく泣きそうになったよ〜

c0104476_1942215.jpg
































兄家族とホッとな時間を堪能した翌日は、私の育った田舎へ、、、

どきどきしたけど、やっぱりアソコはあのまんま。
田舎です、ホントに。

真珠の養殖が盛んなこの地では、今でも真珠作りに精を尽くす人達もいます。
(わたしの真珠子という名前はここからきてるんですね〜)

c0104476_19464794.jpg
































はじめて見る方はビックリすると思いますが、あんな高価な真珠もこんなにチープな小屋で作られているんですよ〜。(まるでシンデレラの世界ですね〜)
もんぺを履いたおばさん、おばあさん、この日もセコセコ真珠貝に珠をいれていました。
お疲れさまデス。
[PR]
by hairpeace | 2010-10-27 19:51 | diary