Touch here to open the DooR

和服でPARTYへGO

暖かな春日和。
スタッフのmanamiちゃんは友人の結婚式にお呼ばれ。

ウチの着付け担当でもある彼女のドレスアップは もちろん和服で!
c0104476_15503.jpg




c0104476_1574243.jpg





c0104476_1581987.jpg




ヘアスタイルは、彼女の持つ素朴な雰囲気を活かして、ちょっぴり昭和なモダンな感じで。
会場では(サザエさん)呼ばわりだったみたいです。
 ウん.. 間違いではないんだが。。

前から見るとシンプルに。
後ろ姿に花をたくさんあしらってみました。 そう若くはないので あくまでもさりげなく。

お着物は、結婚する時にお母さんが用意してくれたお品だそうです。
色もとても似合っていてコーディネートも渋めにバッチリきまっていました。

子供のころから思っていたんですが、お母さんが似合うよっていうものって間違いないんですよね〜

でも、お年ごろに色んな洋服にチャレンジしてたら
(それ、似合ってないよ) バッサリーーーーー
ってお母さんてキっちゃうんですよね〜

けっこう傷ついちゃうんですけど、あとで考えたら本当似合ってないのよね、これがまた。

そりゃそうか。お母さんもわたしたちのお年ごろを通ってきたんだものね。
さすがにもう言われないけど、昔言われた似合わない系は なんとなく避けてます。

manamiちゃんのおかあさーん!
バッチリきまってますよ〜〜


                          masukoでした。
[PR]
by hairpeace | 2010-04-25 15:19 | hair design