Touch here to open the DooR

大人のスタイリング

今日は珍しくヘアのコト、アップしま〜す。

昨年から、グリーンハウスの強力なサポートを努めてくれている(john masters)
前にもご紹介しましたが、こちらニューヨークで活躍中の美容師さんがつくっています。
ヘアケアからスキンケアまで、全ての製品を完全植物性で かつスタイリッシュに使い心地も香りも抜群のセンスを感じるブランドです。

今日は、john mastersのヘアスタイリング剤(バーボンバニラ)を使ったスタイリングのご紹介!
こちらは、ヒマシ油やグリセリンをベースに作られた天然成分100%のヘアワックス。
オレンジとバニラの甘く爽やかな香りが大人のオシャレを手伝ってくれますよ!

↓↓ まずは富山の美味しい日本酒に詳しい I さん。
c0104476_15525449.jpg




c0104476_15532124.jpg




こないだまでレイヤーたっぷりの軽いショートヘアでしたが、今年の流行にちょっぴり乗っかって
マッシュルームやボブを意識した重めのスタイルにしました。
作りすぎない毛束感とツヤ感は、バーボンバニラの得意な技です。






↓↓ こちらは、北陸の老舗ジーンズショップの M さん。
c0104476_15561916.jpg




二児のパパではありますが、さすがはジーンズショップのお兄さん。
いつもきちんとキレイにしておられます。
サイドの髪のボリュ−ムが出やすいので、今回は短くカットして、トップの髪で遊べるようにしました。
さすがは、バーボンバニラ!
天然素材のみで作られているとは思えないパワー。
優しい使い心地ですが、しっかりと立ち上がりもつけてくれます。
やっぱり富山男児! ちょっとだけロカビリーを意識しちゃったり。
硬い髪の人でももちろんO.K !!

バーボンバニラっていくら?
どのくらいはいってんの〜??

気になる方は、こちらへ↓どうぞ。
www.stylaonline.jp/johnmasters/

全製品ではありませんが、ほとんどの製品は取り扱っているので、気になる製品がありましたら
グリーンハウスに見にきてくださいね。

masuko


[PR]
by hairpeace | 2010-01-23 16:14 | hair design