人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

SPRING

みなさん こんにちは。
いやいや今年の桜はキレイでしたね〜
雨も降らず、長持ちしてくれたので夜桜を見に毎日のように出かけられました。
ワンカップ片手に歩いた夜もあった〜〜

芽吹き つぼみから少しずつ開きはじめ 満開 ひらひらと舞いおち 緑に染まる まで
ほんの数週間の間に一年分じっくりと楽しませてもらいました
あ〜日本人だなぁ と。。。

寂しさにふける間もなく 今度はハナミズキたちが モッコウバラが 咲きはじめ
今度は なんだか素朴でやさしい雰囲気に包まれはじめました


SPRING_c0104476_172589.jpg




店先の花水木↑ 花水木通り沿い ずーーっと咲いてます


SPRING_c0104476_17251321.jpg




数年前知人に頂いたモッコウバラ(黄色)↑ 今年も咲いてくれてありがと

あたたかい日は あっちもこっちも窓を開けて風を通して
グリーンハウスの一番気持ちいい季節にはいりました。
今年もツバメが遊びに(迷って?)きました↓

SPRING_c0104476_17282957.jpg



お気に入りの絵の上で休みつつ、、、 店中にウン(運?)を落としていってくれました。

窓から見えるハナミズキ 眠りを誘う気持ちい〜風と光を浴びながら 髪を切るのって
ホントに気持ちいいんですよ!

ほけ〜っと半寝くらいの感じで座ってる間にできあがりっ
髪も気分もスッキリ爽快!
5月ボケ対策には散髪がオススメです

4月半ばを過ぎてから 予約状況にもゆとりが出てきました
年に一度の花見散髪 お逃しなくっっ
by hairpeace | 2009-04-20 17:43 | diary