人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

black coffeeの作品たち

ひきつづき 旅する色の2人展の中継です。

奥様、あかしゆりこさんの 鮮やかで 心の和む作品たちをチラッとご紹介しますね。




black coffeeの作品たち_c0104476_17445926.jpg




まずは、ソープディッシュとして小物入れとしても 飾ってるだけでも素敵な
小さなお皿たち。
カラフルな配色は見てるだけで ワクワクします。


black coffeeの作品たち_c0104476_17473738.jpg




お次は、はっぱのブローチ。
ジャケットやバッグ、帽子のアクセントに とっても可愛い!
わたしは赤を持ってるのですが 紅葉シーズン 心も赤く染まります。


black coffeeの作品たち_c0104476_17493450.jpg




そして、おウチの時計。
この可愛らしい姿を見ると 時間がゆっくり流れてくれそう。。。な気がします。

ふだん、グリーンハウスとハナでの取扱いは、ヘアゴムやヘアピン、ピアスなどアクセサリー中心です。
今回のような、お皿や時計(実はランプもあるんです!)は展示会のときのみの出会い系販売となります。

ROOM ON EARTHの2階にズラーッと並ぶカラフルな作品たちは 明日もあなたを待っていますよ。

出会いとは はじまり であって
今 このとき このお知らせに出会った そのときからはじまっている

そんな気はしませんか?

冬空のセンチメンタルな毎日に差し色を。。。

この機会をお見逃し無くっっ!!!
by hairpeace | 2008-11-20 18:09 | diary