Touch here to open the DooR

結の日

11月17日、しっとり雨の日。
スタッフ momoちゃんが、目出たくお嫁にいきました♡

立山にある由緒ある雄山神社で結婚の儀が行われました。

わたしは、外から覗き見デス

c0104476_13152572.jpgc0104476_13164432.jpgc0104476_1315405.jpg




















momoちゃん、とってもキレイだたよ♪
[PR]
# by hairpeace | 2012-11-22 15:01 | diary

チーヨーコーレーイート〜〜〜♡

今年もやってまいりました!!

この季節が、、、 

冬限定販売のチヨコレイトがPeapleTreeから届きました。

c0104476_1311328.jpg

























キレイになってウキウキのお客さまのココロを さらに踊らせる設定で、レジ横に設置しているのですが、毎年スタッフでの消費が激しくて、、、 みんな、嬉しさ半分、心配半分です。

ですが、やっぱりホントに美味しいので 食べたことない人もファンの人も 是非どうぞ!
ちょっとした疲れなら、飛んじゃいます。

今年は、ナント!

c0104476_13152981.jpg

























こんな BIG SIZE 登場〜〜〜〜〜〜

で、また寒い冬に備えて 蓄える気まんまんのスタッフ一同です。

ふつうサイズの50gには、新しく(ビター レモンピール)味が登場しました。
名前聞いただけで、お買い上げ決定です。

いや〜〜〜〜 たまりませんな。
[PR]
# by hairpeace | 2012-10-27 13:21 | products

11"closed in November

                    〜 11月 お休みのお知らせ〜



    ◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇


               
                   11月  4日(sun)

                        5日(mon)

                       13日(tue)

                       17日(sat) !臨時休業!

                       18日(sun)
  
                       19日(mon)

                       27日(tue)



    ◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇*◇+◇



                   いちだんと涼しくなった今日このごろ。。

                    太陽のあったかさがみにしみます




          


ワタクシごとですが みなさまにご報告。



わたし momo は 11月17日に結婚することになりました

そのため勝手ながら、当日はお店をお休みさせていただきます
   

縁あって 大好きな芦峅寺の雄山神社で挙式を行い、
みどりにあふれる立山国際ホテルで披露宴をしてまいります

ヘアーデザインはもちろんmasukoさん♡
いろいろな人に手伝っていただきながら準備をすすめて、、、
すでに感謝の気持ちで胸がいっぱいデス。。


まだまだ未熟ですのでみなさまにご指導いただき
おんなとして、主婦として、働く女性として パワーUPしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!



17日より前、20日以降はいつも通りグリーンハウスでちょきちょきクルクルしてます。

またみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていマス!



c0104476_12173992.jpg
  



                    ココロに残る一日にしてきまーーーす♡





                                      momo
[PR]
# by hairpeace | 2012-10-19 15:34 | holiday