Touch here to open the DooR

おめでとう ありがとう   part 1

久々のアップです。
みなさん、お元気でおスゴしでしたか??
とゆうのも、この秋の気持ちい〜時期に 
うれしい 楽しいブライダルのお仕事を2つの大好きなカップルからお願いされて 
(やるしかないっしょー)とゆうわけで 
髪飾りの素材を探したり、作ったり壊したり作ったり〜で日々あっとゆう間に過ぎちゃいました、、

少し紹介しましょう、、、 

c0104476_1232078.jpg












まず こちらのカップルは、以前私が勤めていたサロンからの大事なお客様二人。
偶然なわけのない必然で二人が知り合いカップリング?
突然の報告を受け 戸惑いながらも二人とも大好きなお客さんなので 
それはもう嬉しいかぎりで、、、
目がくりくりで可愛らしい花嫁には大きなお花を作ってみました。

c0104476_124615.jpg

















もともと透き通るような白い肌の持ち主なのでメイクはあくまでも
透明にさりげなく、、、 
言うまでもないが新郎は やはり ほったらかし気味で(ごめんね〜)
日焼けしたお肌に自分でお化粧水塗ってもらってー 
ヘアはワックスでちょんちょん! はい出来上がり〜!
ずっとずっと手をつなぎ 見つめ合う二人は本当に幸せいっぱいで
可愛かったぞー  
ごちそうさーしたー

二人の幸せなスタートを飾るパーティーづくりの仲間入りが出来て
なんだか幸せうつっちゃいましたよ〜〜〜〜

末永くお幸せに!!!!!!!
[PR]
# by hairpeace | 2005-10-13 19:31 | diary

竹ブラシ

c0104476_1163634.jpg
これ!! いいデス。
数ヶ月前から愛用しはじめたサンエア社の竹ピンブラシ。

ブラシのピンの部分が竹で出来ており台座がゴム、持ち手は木製。
ピン先は丸くなっているので程よく頭皮を刺激してくれ
台座部分がゴムのためクッションになり、ブラッシングだけでなく
ぎゅーっとツボに当てると これまた気持ちいいんです。
最近はルーズなヘアスタイルが多く、ブラッシングの習慣が減ってきているようですが
美しい髪は頭皮から=いろいろなヘアスタイルを楽しめるのも丈夫な髪あってこそ!です。
じっくり使って どんどん自分になじんでいくブラシを1本持ってたら イイですね。


サンエア社さんは、ブラッシングの為のブラシだけでなく顔、腕、足、背中など
全身のマッサージにも使いやすい健康ブラシも展開しており
偏頭痛、肩こり、目のかすみ、足のむくみなどにも効果ありありです。
お疲れ気味の家族とのコミニュケーションにも使えますし
バッグに忍ばせ、ひといきタイムにひと押し!もよいかと思います。

是非この気持ちよさを体験しに来てくださいね。

[PR]
# by hairpeace | 2005-08-24 10:59 | infomation

暑中見舞い申し上げます。

c0104476_165483.jpg
毎日 じとじとベタベタ富山らしい夏の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか、、、
家でお風呂に入ってビールを飲むもよし、海水浴もよし、バーベキューにサーフィン、せみとり
思い思いの夏を満喫してください。

2週間あまりでお盆もやってきますね。早めにお墓参りに行きましょう!
とゆうわけで、今年もお盆休みをいただきます。
8月14、15、16日の日月火曜日に3連休いたします。
ちなみに第一と第三の日、月曜日も通常どおりお休みいただきますので
大変ご迷惑をおかけしますが、暑くて髪を切りたい!
とゆう方はお早めの予約をお願い致します。

それでは、みなさん夏バテ、夏カゼにお気をつけて楽しい夏をお送りください。
[PR]
# by hairpeace | 2005-07-31 02:54 | greeting