Touch here to open the DooR

カテゴリ:kumal( 9 )

メリークマル♡♡

いよいよ寒くなってきて 冬らしく 年末らしく クリスマスっぽい雰囲気。
冬は寒いけど、空気がキレイ☆

美味しいケーキ、シャンパン、チキン などなど。。

みなさん、それぞれの ご馳走やキャンドルを囲んで 素敵な夜を。。

富山はホワイトクリスマスに なってきた

ウチのメリークマルは、冬眠ちう。

c0104476_1131419.jpg





















ゴハンになったら起こしてアゲルよ♡
[PR]
by hairpeace | 2010-12-24 12:13 | kumal

うれしかったこと。

数年に渡ってお世話になっている MAGIC THEATER にお願いしていた、大切なウチの kumal の首輪。
そして、お揃いのブレスが届きました。

いつも何も返せないなぁ、と困っている アノ 夫婦からの またまたスペシャルプレゼント!!

デザイン上、手縫いでしか出来ないという コノ 仕上がりは、思いのこもった とっても上品でワルな
ワタシとクマルにピッタリ?の芸術品です。

c0104476_2138824.jpg




























仕事上、腕にアクセサリーを着けるのは苦手なワタシも、コレ はアクセサリーという枠には収まらない、絆。みたいなものでして、、、
毎日、しっかりと右腕にハマっております。

イケル気がするんですよね。 コレ はめてれば。

この有り難い気持ちと、クマルが毎日縛られている首輪 というものを ワタシも一緒に味わうことで
楽しい モノ へと変えてゆけられたら、、、 という気持ちを込めて♡

MAGIC THEATER の仕事は、日々感じる人々の思いがギュッと詰まってて、しかも繊細に丁寧な作業がココロがぅんーーーってなるんですよね。

気取ってないのにカッコいい そんな感じデス。

もっと早く出会っていれば結婚指輪を作ってもらいたかったな〜〜
スウィートテンなんとかも終わったしぃ。

いつか大切な連れとのリング、作ってもらいたいものです。

MAGIC THEATERのマリッジリング、本当かっこいいです!!

あいつに伝える思いと一緒に。。。 オススメですよ。
[PR]
by hairpeace | 2010-12-22 21:53 | kumal

今年の流行

と言えば、風邪?! っていうのも寂しい話ですが、コレ本当。
なんか異常なくらいですね。。

まだまだ地域によってはインフルも流行ってるみたいです。

突然の学級閉鎖、学年閉鎖で困っておられるお母さまたち、ごくろうさまです。
美容院にもいけないわ! そんな方も多いかと思います。

でも、こればっかりは仕方がない。
これもチャンス。 
ふだん忙しくてコミュニケーション不足の子供たちに、たーくさん優しくしてあげてくださいね。

風邪の時はあたたかーくして寝るのが一番! 
c0104476_16343318.jpg




ウチのくまるちゃんもオボッちゃま育ちにしてしまったのか、寒がりで とうとう洋服を与えてしまいました。 
でもカワイイ♡でしょ?
[PR]
by hairpeace | 2009-12-11 16:37 | kumal

Kumal 〜長浜の旅〜 其の参

琵琶湖でも やっぱりママはビールを飲んでたな〜
寂しいのかな 日曜の夕方だから。

なんか変な写真撮ってたもんな〜
c0104476_1954398.jpg




ビールと琵琶湖と夕暮れ? って 黄昏すぎだよ〜〜

あ kayoさんとハチ兄ちゃんも黄昏れてる〜
c0104476_19564475.jpg




やっぱり 日曜の夕方って なんかあるんだな〜 きっと。
来週になったら また日曜がくるのに やっぱりまた寂しくなるのかな〜

今度はお店ができたら、お泊まりで行くからね! ハチ兄ちゃん!

あ、そうそう。
kayoさんの作るごはんて、日本一うまい!って ママが言ってた。
みんなで食べて みんなが元気になるお店になるんだろうな。
お店ができたら、また紹介しますね。

ハチ兄ちゃんのブログもあるよ〜ん

縄ニハチ

最近の犬はブログぐらいできなきゃね〜って ハチ兄ちゃんが教えてくれました。

なので、また書きます。 がんばります。 よろしくね

クマルでした。
[PR]
by hairpeace | 2009-10-20 20:06 | kumal

kumal 〜長浜の旅〜 其の弐

でね、お店をされるkayoさんもkikuさんもママもパパも なんだかんだ言いながら ずっとビールを片手に散歩。

はじめての琵琶湖へ向かったよ。
ぼくはハチ兄ちゃんに着いていくので一生懸命。途中の道も忘れちゃった。。
c0104476_1948081.jpg




琵琶湖につくころ ちょうど空が赤く染まってきて とてもきれいだったよ。
c0104476_1949217.jpg




リードをはずしてもらったぼくは うれしくて楽しくて いっぱいいっぱい走ったよ
c0104476_19503957.jpg




あ〜 ママが言ってた 日曜の夕方の寂しい気持ちってこれだね きっと。
なんか もしかして もうすぐ帰んなきゃいけないのかな、、
[PR]
by hairpeace | 2009-10-20 19:52 | kumal

Kumal 〜長浜の旅〜 其の壱

今月のはじめごろのおはなし
ぼくは ママ、パパに連れられ 車でのはじめての長旅をしてきました。

お友達が滋賀県の長浜というところに、ごはんやさんを出店するとかで、お店になるオウチを見にいってきました。
とても小さい町でしたが ぼくが歩くにはちょうどいいくらいでした。
c0104476_19304656.jpg




町のシンボルでもある(長浜タワー)も、小さくてかわいらしいものです。
迷子になったらコレを目印にしたらいいんだね。

長浜タワーからも近い場所にできる ごはんやさんは、もともと東京の恵比寿で(縄)というごはんやさんをやっていたそうです。
古くて広くてかっちょいい建物で庭もあるし、どうやらぼくも行けそうです。
そして、ママの大好きなお酒はもちろん、酔っぱらったら泊まれるらしい。。。

お泊まりで長浜に飲みにいくママの姿が浮かぶよ。。
でも、そのオウチにも犬のお兄ちゃんがいるから ぼくもうれしいんだけどね。
ハチ兄ちゃんていうんだけど、ぼくより黒くて 足もはやくてかっこいいんだ〜
c0104476_19363585.jpg




↑ ハチ兄ちゃん

おまけに、この日は(ART IN NAGAHAMA)とかいうイベントがあったから 人も犬もたくさん。
他の県からも、ものをつくる人がたくさん集まって みんな自分のつくったものを売っていたよ。

そこで、(わんこや)さんというお店があって、ぼくもハチ兄ちゃんも似顔絵を書いてもらったよ。
c0104476_19403440.jpg




わんこやさん! かっこいく書いてくれてありがとね〜
みんなみんな一生懸命の小さなお店たちは、目移りするくらい楽しかったよ!
手づくり市みたいな感じなのかな。
来年も来たいな〜
[PR]
by hairpeace | 2009-10-20 19:44 | kumal

ねむるくまる

c0104476_18495840.jpg




店でも zzZ
c0104476_18502983.jpg




家でも zzzZ
c0104476_18511315.jpg




カフェでも...
秋はねむたい
[PR]
by hairpeace | 2009-10-01 18:53 | kumal

おでかけ

みなさん こんにちは 
クマルです

こないだ はじめて雄山神社にいってきました
c0104476_18263133.jpg




大きな木がいっぱいある道をずっとあがっていったところで パパとママが手をあわせていました
なぜか『オスワリ!』させられたけど おやつはもらえんかった

それからそれから はじめて大きな公園にもいきました
池とかあって
c0104476_1838156.jpg




ママは なぜかボーッとしていました

そして そして 大きな大きな広場があったので ぼくは おもいっきり走ってきました
c0104476_1846420.jpg




グリーンパークよしみね とかいうところだったな
こないだは時間がおそくて終わってたけど あそこのハーブソフトクリームが おいしいらしいんだ
今度 ママが食べてたら おねだりしてみようとおもう
[PR]
by hairpeace | 2009-10-01 18:48 | kumal

!!! new stuff !!!

         はじめまして、ぼく クマルです。
c0104476_117420.jpg




8月から The Green house の新しいスタッフに加わりました! よろしくね

ママのともだちの家に5人兄弟の3番目にうまれました。
♂です。
クマルという名前はママとパパがつけてくれました。
首のところだけ白いのでクマみたいだそうです。
そしてカラダが丸いのでクマルだそうです。
みんなはけっきょく くま! と呼びます。 イヌなんですけど、、、
c0104476_11195492.jpg




おりこうにしていようとガンバってるんですけど たまに失敗しておこられます。
イヌのきらいな人間さんもいるみたいなので その時はオウチにはいります。
人間スタッフに言ってくださいね
c0104476_11244795.jpg




        みなさんに会えるのを楽しみにしていま〜す035.gif035.gif035.gif
[PR]
by hairpeace | 2009-09-07 11:31 | kumal