Touch here to open the DooR

カテゴリ:products( 18 )

チーヨーコーレーイート〜〜〜♡

今年もやってまいりました!!

この季節が、、、 

冬限定販売のチヨコレイトがPeapleTreeから届きました。

c0104476_1311328.jpg

























キレイになってウキウキのお客さまのココロを さらに踊らせる設定で、レジ横に設置しているのですが、毎年スタッフでの消費が激しくて、、、 みんな、嬉しさ半分、心配半分です。

ですが、やっぱりホントに美味しいので 食べたことない人もファンの人も 是非どうぞ!
ちょっとした疲れなら、飛んじゃいます。

今年は、ナント!

c0104476_13152981.jpg

























こんな BIG SIZE 登場〜〜〜〜〜〜

で、また寒い冬に備えて 蓄える気まんまんのスタッフ一同です。

ふつうサイズの50gには、新しく(ビター レモンピール)味が登場しました。
名前聞いただけで、お買い上げ決定です。

いや〜〜〜〜 たまりませんな。
[PR]
by hairpeace | 2012-10-27 13:21 | products

ザリ刺繍noばれった

                おいしいものがたくさん きもちいい風の季節
 

               食欲の秋 睡眠の秋 そして...おしゃれの秋☆★*

              夏の暑さから開放されておしゃれにも力がはいりますっ



             people treeから オトメゴコロくすぐる 髪飾りがとどきましたよ。


c0104476_10464658.jpg



c0104476_11352748.jpg



c0104476_11354480.jpg



            インドのブシュバンジャリでつくられるフェアトレードなアイテム


             ショートヘアにもロングにもシーンにわけて活躍しそうです。



             髪をきれいにしてちょこっとおめかし♡お手伝いしますよっ♪




                                            momo
[PR]
by hairpeace | 2012-10-15 12:12 | products

namiumi summer*2012


                 namiumi さんより newアイテムが登場でーす


c0104476_1045568.jpg




                  夏らしい色合い かわいいシカク◇◆□■



c0104476_13575074.jpg




c0104476_1455464.jpg






                  おんなゴコロをくすぐられますっ♡



        この季節 気分転換に ヘアスタイル チェンジ +++ ヘアアクセ いかがですか〜?


                                             momo
[PR]
by hairpeace | 2012-05-17 15:11 | products

春色 キレイ色

おなじみ black coffee さんより、キレイな春色のヘアゴム入荷しましたぞ!

c0104476_17535499.jpg



















とってもシンプルですが、とにかくPOPなカラーが目をひきます。
優しい曲線を描くガラス達は、艶が命。
子供っぽくならないので、和服に合わせても素敵なんです。
手前右2つは新作で、さりげなくキラキラのラメが☆乙女心がやられます。


店先のお花たちも、順番に咲きはじめました。

c0104476_18192999.jpg




















髪にもヒト花咲かせませんか?
[PR]
by hairpeace | 2011-04-27 18:21 | products

花日和

そよそよと少し肌寒い春の風も カラダに馴染んできました。
花水木通りの花水木の花たちは、優しく華やかに咲いてくれています。
癒されます。

暖かくなるこれから、結婚式や晴れの席も多くなってくる季節。

最近、また少し お着物を召される方も増えてきているように思います。
日本人の心。 素敵ですね〜〜

そこで! 和服に似合いそうなブリザーブドフラワーの菊を入荷しました。
優しい色合いが多い訪問着なんかにピッタリです。
上品な色合いですが、まん丸の形がとてもかわいらしいデス。

c0104476_9192715.jpg

















他にも、ドレスにあうようなお花もいーーーーっぱい!
ご用意していますので、お気軽にご相談ください。

c0104476_921487.jpg
[PR]
by hairpeace | 2011-04-24 09:22 | products

plus Button のヘアゴム

入荷しました!!

陶磁器だと、どうしても土っぽい雰囲気になりそうですが、plus Button は リボンを組み合わせることで、
ポップな要素を生み出し、とってもオシャレに仕上がっています。

c0104476_1573439.jpg



























意外と合わせやすそうなので、贈り物にも喜ばれること間違いナシ!
和服に合わせても きっとステキ♥

グリーンハウス、ハナ、共に4種類の plus Buttonを用意しております。

c0104476_1581455.jpg























                               


                           各1260円

ヘアゴムに飽きたら、リボンを解いてコートやバッグに縫い付けても◎ね!

春の装いに +ボタン いかがですか。
[PR]
by hairpeace | 2011-03-28 15:12 | products

プリザーブドフラワー入荷!!

結婚式やパーティー事の多いこの季節。

髪を素敵に彩るプリザーブドフラワーを入荷しました。
今回は、秋っぽい色の紫陽花と、鮮やかな色のダリア。

ドレス、着物はもちろん普段着にも合わせられそうです。
お好みのお花をチョイスして頂ければ、すぐにピンに装着いたします。

お部屋のインテリアにもどうぞ。

本当に可愛いんです♡♡♡

c0104476_19322111.jpg



















紫陽花 420yen~

c0104476_19331247.jpg



















c0104476_19335821.jpg



















ダリア 315yen

その他にも、ドライ、フェイクなど、さまざまなお花をご用意しています。
組み合わせのご相談や、カチューシャ製作も行っていますのでお気軽にご相談くださいね。

                                  masuko
[PR]
by hairpeace | 2010-11-01 19:36 | products

black coffee for summer

ひさびさの入荷デス。

c0104476_14305666.jpg




これまた、ひさびさのオリジナルです。

ボタンをひとつかけるキモチで、髪をキュッとまとめて おでかけ前に自分力アップ↑?


c0104476_14341243.jpg




ココロの中にあるいろんな色がプツプツとつぶやいているみたいだなぁ



c0104476_1721036.jpg




ビタミンカプセルのような 片耳ピアスさん
自分が元気になるカラーをみつけて 耳にビタミン?! ってオシャレ。

ポップなカラーが人気のblack coffee
今年の夏もお世話になりま〜す
[PR]
by hairpeace | 2010-06-17 17:05 | products

black coffee 入荷。

春のような暖かい日差しに花粉の気配まで感じた一月末でしたが、昨晩からの再び雪☃
やっぱり北陸です。。
冬本番はいつも2月でしたね。

前回の雪とは違い、ベチャ雪なのでそんなに積もらないかな??

そんな富山の寒い冬に、湘南から春色のヘアゴムが届きました。

おなじみ(black coffee)から新作! と、定番モノからThe Green House がセレクトした色物たちのご紹介です。


まずは、新作の3つ。
コチラ限定ものなので早い者勝ちです。
c0104476_1220506.jpg



ショップ兼アトリエに毎日いる作家さんが、フムフムと試行錯誤しながら楽しんでる光景が頭に浮かびます。
black coffeeの最大な特徴であるポップさが全開に感じられます。
シックな装いにも◎


そして、定番の tenシリーズ。
c0104476_12242638.jpg



誰でも似合うこのシリーズはいくつも欲しくなっちゃいますね〜


そして、The Green Houseでも大人気の cubuシリーズ。
c0104476_12253947.jpg



さりげなく3色の配色になっていますが、どれもこれも素敵な組み合わせ。
キャンディーみたいでかわいいんです。
こちらのコレクターの方は既に10色以上持っておられます。
忙しい朝も、色選びでワクワクしそうですね。

足下は悪いですが、是非見に来てくださいね!

                            ***masuko***
[PR]
by hairpeace | 2010-02-03 12:34 | products

リ・ボ・ン

オシャレの秋に!

namiumiのリボンシリーズ 秋色入荷しましたっ

秋は、洋服の色も髪の色もトーンが下がり気味?
差し色として、渋めのピンクやマスタード系のカラーはシックにも可愛く仕上げてくれるはず。
c0104476_1712717.jpg




今回は髪の短い方にもウレシイ ブローチも入荷しました。
写真右2つがブローチ。
c0104476_17292385.jpg




ジャケットの胸元やバッグにも。あえて今年は蝶ネクタイ風なんてのもアリだと思います。
c0104476_1733308.jpg




乙女心を失いかけてる自分やお友達に 救いの手を!
リボンは魔法の力を持っていますから。

プレゼントにどうぞ。
[PR]
by hairpeace | 2009-11-05 17:36 | products