Touch here to open the DooR

カテゴリ:diary( 134 )

My funny Valentine

毎日がヴァレンタインデイ♡



私のおかしな恋人、ヴァレンタイン

すぐに私を笑わせてくれる、愛しいヴァレンタイン

あなたはどんな時も、心から笑顔にしてくれる


ハンサムというよりはファニーフェイスだし

とても写真向きとはいえない風貌だけど

私にとっては、あなたは

最高にお気に入りの芸術作品なのよ


そりゃあ、ギリシャ彫刻みたいな体つきじゃないし

話すときも、もうちょっとはっきりとしゃべればいいのに・・・

って思うこともあるわ

あなたもそう思うでしょう?


でもね、ヴァレンタイン

変えちゃダメよ、その髪型も・・・

本当に私のためを思ってくれているなら

愛してくれているのなら

あなたの何一つ変えちゃダメ!

ずっとそのままでいて、大好きなヴァレンタイン!

ずっとよ!!


だって・・・あなたさえいてくれれば、

私にとっては、毎日がヴァレンタイン・ディなんだから
[PR]
by hairpeace | 2013-02-09 10:44 | diary

成人の日のお詫び

成人の日にスタイリングさせていただいた S さま、お時間がなく写真撮影出来ませんでした。。

みなさまにご紹介できなくて、とても残念です。

時間にはゆとりをもたないといけませんね、、、 反省。
[PR]
by hairpeace | 2013-01-27 18:17 | diary

ヘアチェンジ!


披露宴では、いつものmomoちゃんらしく 髪をおろして大人っぽく♡

一緒に考えたプリザーブドフラワーの髪飾りをあしらって、、、

ほんとにほんとに可愛くて、可愛すぎて泣けてきました。。

c0104476_15272426.jpg
















一生に一度のお姫様体験、ケンカした日はこの日を思い出してね!

c0104476_15444664.jpg






















c0104476_15452454.jpg
































本当におめでとう♡

新妻のmomoちゃん、変わらずお仕事も頑張ってますので またまたヨロシクおねがいします。
[PR]
by hairpeace | 2012-11-22 15:50 | diary

めでたいガール


近所のお花やさんに頼んで作ってもらったという ウェルカムボードも2人らしいかわいい出来栄え♡

c0104476_15154710.jpg



























そして、そして 次に花嫁さんになれると噂のブーケを姉妹店hanaのますみちゃんがGETしたのでした。 ほんとだといいな〜〜 

c0104476_1523055.jpg
[PR]
by hairpeace | 2012-11-22 15:24 | diary

教会のお式も。

c0104476_1535012.jpg



























いつも主役よりも大泣きしてしまうワタシですが、この日はヘアアレンジとスピーチ、カメラマンのオツトメがあったので、涙も少なくウットリ。

c0104476_1554070.jpg



























素敵なだんなさまとピーチ姫。本当にキレイでした。
[PR]
by hairpeace | 2012-11-22 15:10 | diary

結の日

11月17日、しっとり雨の日。
スタッフ momoちゃんが、目出たくお嫁にいきました♡

立山にある由緒ある雄山神社で結婚の儀が行われました。

わたしは、外から覗き見デス

c0104476_13152572.jpgc0104476_13164432.jpgc0104476_1315405.jpg




















momoちゃん、とってもキレイだたよ♪
[PR]
by hairpeace | 2012-11-22 15:01 | diary

気持ちに乗せて

長い長い夏も、あともう少しでしょうか。。。

夏の終わりのご報告です。

先月行われた七夕祭りでの かんざし販売の売上げの30%、ドネーション式短冊、姉妹店HANA GREENESSENCEでの募金、兄弟店HIP SQAREでのチャリティオーナメントの売上げとを合わせた 合計
24,982円を(ルームオンアース)名義で、『いのちを守る森の防潮堤』の方へ、寄付致しました。

毎日、毎時間、小さな一歩が踏み出されていることを忘れないように。。。

小さな一歩に役立つ、小さなお手伝いが ほんの少しでも出来たら 少しだけ気持ちが楽になるような気がします。
生きているのだから、楽しむコトは一番と言っていいくらいに大切。
でも、自分だけが、自分たちだけが、、、 そんな気持ちは余計ですね。

どんな小さなことでも、みんなが笑えるように♡ 生きているんだから。

c0104476_14154762.jpg



























かんざしを購入してくれたみなさんに、cuteな笑顔が
そして、寄付されたお金が有効に使っていただけると幸いです。

わたしたちに出来ることは、自分の仕事をまっとうすること。。
それを通じて、何か少しお手伝いできることも想像しながら。。

きょうも、あしたも楽しんでいきますよ!
[PR]
by hairpeace | 2012-09-09 17:29 | diary

ご・報告

8/9までお局を決めこんでいました。。。 tara chanです。



一部のお客様には前々からおしらせしていましたが、2012年8月9日でThe Green House.を退職いたしました。
この11年間にご縁あって出会えた皆様に心より感謝します。。


そして The Green Houseのご指導を仰ぎ、幼い頃からの《 自分のお店 》という夢にこぎつけることが出来ました。

これからは また 新たな形で協力して、未来に 繋げれたらいいなとおもいます









ほんとに涙あり笑いありの最高な職場でした。


いちどもテキトーに言葉を交わされたことがありません。

いつもお花やミドリでいっぱいでした。

前進しかしません。

大胆です。

からだのまんなかからやさしい気持ちが生まれてきます。





これからも お客様とgreen houseがハナミズキ通りに歴史を刻んでいってくれるのを愉しみに 私も刻みはじめよーとおもいます





It is time to get romantic!! 迷わず行けよロマン道!!

コレ、コレからの人生の抱負です・笑笑





みなさんほんとうにありがとうございました♡










*追伸*
ちなみにですが、ちなみにデスよ!
私がいなくなってgreen houseはユル〜リ時間が流れてるそうです。静寂をとりもどしたgreen houseをお楽しみ下さーい bye!!













                                      
[PR]
by hairpeace | 2012-08-12 00:37 | diary

おりひめたち

少し時間が経ってしまいましたが、先日の七夕まつりへお越しくださった皆様
ありがとうございました。

手づくりの花髪飾りたちも、おかげさまでご好評いただき
cuteなおりひめに変身した彼女たちが ひこぼしと会えたかどうかは、さておいて、、、

生演奏の流れるROOM ON EARTH には、とても優しい時間が流れていました。

当日、売り上げた髪飾りの売上げの30%と、ドネーション付き短冊とを合わせた
お金を 東北で頑張っているみんなの何かに役立てられるよう 責任を持ってお預かりさせてもらいます。

みんなの平和を願う気持ちが ずーっとずーーっと 消えないように、、、 ♥

c0104476_11521518.jpg
























ぶん masuko
しゃしんもでる momo
[PR]
by hairpeace | 2012-08-11 11:54 | diary

LOVE♡BAIRTHDAY

5がつ23にち。
 
masuko mamaのばーすでぃ



いつも通り「おつかれさまでーす」と店をあとにしたmasukoさん


ひっそり計画進行中の taraちゃんとわたしはソワソワ
このままなにもナシで一日終わるはずがナーイ!


仕事を終えたtaraちゃん masumiちゃん わたしは
今月オープンしたばかりのSOLへ。


そこには 蝶ネクタイでちょっとおめかしmasukoさんとダンナさまがディナーちゅう

前もってお願いしていた 花束 とともにこっそりこっそりと。。。


そうです。すべては サプライズ!!


去年の アジサイケーキ に続いて、今年は チューリップ
今年の思い出はチューリップ 花言葉は『 愛・LOVE♡ 』なんですって


c0104476_1554584.jpg






















キレイなお花 すてきな空間 やさしくおいしいお食事 おいしいお酒

またもや感動してばかりのわたしたち


写真もいっぱい撮ったんですが、興奮のあまり手ぶれ写真ばかりで、、
あしからず・・・




たまに のサプライズもいいものです♡



Happy birthdaymasuko***

ステキな時間をありがとう


c0104476_1915287.jpg










【 S O L 】

野菜のレストラン ”KITCHEN”
確かなものを売る店 ”KIOSK”
風が通り抜ける木々草花 ”LUNA’S WORK”


富山県富山市磯部町 4-4-5
TEL . 076-422-6445




                                      momo
[PR]
by hairpeace | 2012-05-25 15:29 | diary