人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

冬じたく

こんばんは〜。
久々の親孝行、母と二人でイタリアン。 少し酔っております。

いやいや〜、忙しい季節がやって参りました。
なにやら皆さん、いそいそと気づかぬうちに冬じたく!始まってますね。
洋服、布系の入れ替え、仕事の追い上げ、、、 ばたばたバータが強まる季節です。

暖かいお鍋に日本酒で、じっくり暖まるべし。
しかし本日は、イタリアンでビタミン、日本海の魚介をたっぷり!に真っ赤なワインでホッとになってきました。イル・デスコさん、御馳走さまでした。

そういえば、こないだの日曜日、太平洋側の男前番長!横山けんさん率いるバンド、クレイジーケンバンドのライヴへ女を磨きに行く!前に、、、
自宅の冬じたく、、 しちゃったよ〜〜〜

春オープン予定(遅れております、、、。)のグリーハウスの姉妹店の所在する、複合ショップ[
ROOM ON EARTH]の一階、ギャラリーカフェ、ペンキ屋、家具や のペンキ。塗っちゃいましたよ〜
イギリスのブランド、FALLOW&BALLだったと思う、、、やさしいやさしいペンキさん
無臭の上に、水で洗える手軽さ。
匂いお宅の私は、シンナー臭さも嫌いではないのですが、長時間となるとキツいっす。
それがね、匂い無く、絵の具で壁に落書き感覚で、部屋のリフォ−ムが出来ちゃうんです。
↓一張羅のツナギにて。
冬じたく_c0104476_2219273.jpg



部屋は多少散らかってますが、、 いいっしょ〜?
冬じたく_c0104476_22204132.jpg



6年半住んだアパートですが、おっちょこちょいの私のおそそで、ストーブ不完全燃焼!!部屋も真っ黒!私も真っ黒!!事件!合計2件。 の結果、ダークなグレー色に染まっていた私たちのシェアルーム。 まさしく!おそそでおすす。の部屋が生まれ変わりまして、、えぇ ありがとうございます。
微妙で分かりづらいのですが、5色のイエロー〜オレンジを使ってみました のですが、これが、ちっともうるさくなく 暖かく私たちを包んでくれる気持ちいい色なんです。
 と、だらだらずるずるうるさいのですが、雪が降るころ、我らのお部屋「ROOM ON EARTH]
がオープンするらしいので、とりあえず!行ってみましょう。

なんか分からんけど、気分が乗らないあなた!
なんとな〜く家族のムードがおかしいあなたのおウチ!
ひとりでもいい。 ふたりはもっといい。 家族ならもっと。
塗りましょう! 自分の場所は自分で作って行きましょう!
カラーセラピーってホントにあるんですよね
色の持つ力。
香りの持つ力を信じ、伝えていきたい私には とてもよくわかります。。。

そこらへんに転がしとけばいいんです
自分が楽しくなる材料を。。。
あ”〜って なる時も 絶対 助けてくれる。
自分が用意した 自分の気持ちいい が。

って酔ってるんかな、 熱くなってきましたところで、そろそろ、、 明日も早いし休むか〜 って時に! やっぱ、どんな部屋が用意されてるかですよね。
自分でやらなくちゃ! 誰もやってくれん。 そりゃ、自分の場所だからね。

香り、色、感触、味、 いつも取り入れる 当たり前のアレを ちょっと大事にしてみようではないか。
冬、家に隠りやすいあなたこそ。 広げましょう。 暖かく。
[ROOM ON EARTH]一階のオープン予定は12月4日。らしいです。
ちなみに場所は、グリーンハウスから市電に向かい上本町電停に到着する、ちょちょちょっと前の城寿司さんトナリ 暖かい色でお待ちしております。是非、気持ちある時に。

グリーンハウスに最愛なる主人からプレゼントが届きました。
もうすぐ   Merry Christmus!!


冬じたく_c0104476_22472150.jpg

by hairpeace | 2007-11-09 22:52