Touch here to open the DooR

竹ブラシ

c0104476_1163634.jpg
これ!! いいデス。
数ヶ月前から愛用しはじめたサンエア社の竹ピンブラシ。

ブラシのピンの部分が竹で出来ており台座がゴム、持ち手は木製。
ピン先は丸くなっているので程よく頭皮を刺激してくれ
台座部分がゴムのためクッションになり、ブラッシングだけでなく
ぎゅーっとツボに当てると これまた気持ちいいんです。
最近はルーズなヘアスタイルが多く、ブラッシングの習慣が減ってきているようですが
美しい髪は頭皮から=いろいろなヘアスタイルを楽しめるのも丈夫な髪あってこそ!です。
じっくり使って どんどん自分になじんでいくブラシを1本持ってたら イイですね。


サンエア社さんは、ブラッシングの為のブラシだけでなく顔、腕、足、背中など
全身のマッサージにも使いやすい健康ブラシも展開しており
偏頭痛、肩こり、目のかすみ、足のむくみなどにも効果ありありです。
お疲れ気味の家族とのコミニュケーションにも使えますし
バッグに忍ばせ、ひといきタイムにひと押し!もよいかと思います。

是非この気持ちよさを体験しに来てくださいね。

[PR]
by hairpeace | 2005-08-24 10:59 | infomation