人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

二 〇 一 二

2012年も、あと一日で終わろうとしています。

みなさんにとって、どんな一年だったのでしょう。
大掃除にあけくれるのも良いですが、少しゆっくりしながら一年を振り返ってみるのもよいですよね。

おかげさまで、グリーンハウスも昨日で営業を終え 本日 大掃除デイです。
が、こうやって 少しサボりながらブログを書かせてもらっていると、いろんなことを思い出します。

今年は、産後の仕事復帰、タラちゃんの卒業→独立、新人ミホちゃんの仲間入り、モモちゃんの結婚。
そして、日々の我が子の成長が愛おしく 目がまわる忙しい生活のなか癒されておりました。

それぞれの変わり目のタイミングが交差し、いつもより激しいグルーヴではありましたが
とても心に残る出来事の多い一年だったように思います。

友人やお客さまとのタイミングも、もちろん同じです。

今日この人と出会った理由がよくわかる。 毎日がそんな日々でした。

皆さんのお陰さまで、今年もこうやって穏やかな気持ちで一年を振り返ることが出来ています。

ありがとうございます。

来年は、また きっと違う雰囲気の年になるのでしょうね。

変わらないこと、変わっていくこと、すべてを受け入れて
恐がらず、焦らず、じっくりと向き合って
やはり、楽しんでいきたいですね。

当たり前に楽しいことではなく、ちょっとイヤだな。と思うことも、工夫して楽しく出来るわ!
そんな素敵な気持ちで挑んでいきたいものです。

そして、凝り固まった考えや関係から開放されて 毎日がはじまりの日 そんなふうに感じながら進んでいけたらいいな〜と思っています。

来年も また、新たな皆さんとの出会いを楽しみにしています。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

本年度も、温かい心で見守っていただき、本当にありがとうございました。

                                    店主 masuko

二 〇 一 二_c0104476_16215138.jpg
















utakoとkumalもひきつづきヨロシクおねがいします。
by hairpeace | 2012-12-30 16:25 | infomation