人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

ご・報告

8/9までお局を決めこんでいました。。。 tara chanです。



一部のお客様には前々からおしらせしていましたが、2012年8月9日でThe Green House.を退職いたしました。
この11年間にご縁あって出会えた皆様に心より感謝します。。


そして The Green Houseのご指導を仰ぎ、幼い頃からの《 自分のお店 》という夢にこぎつけることが出来ました。

これからは また 新たな形で協力して、未来に 繋げれたらいいなとおもいます









ほんとに涙あり笑いありの最高な職場でした。


いちどもテキトーに言葉を交わされたことがありません。

いつもお花やミドリでいっぱいでした。

前進しかしません。

大胆です。

からだのまんなかからやさしい気持ちが生まれてきます。





これからも お客様とgreen houseがハナミズキ通りに歴史を刻んでいってくれるのを愉しみに 私も刻みはじめよーとおもいます





It is time to get romantic!! 迷わず行けよロマン道!!

コレ、コレからの人生の抱負です・笑笑





みなさんほんとうにありがとうございました♡










*追伸*
ちなみにですが、ちなみにデスよ!
私がいなくなってgreen houseはユル〜リ時間が流れてるそうです。静寂をとりもどしたgreen houseをお楽しみ下さーい bye!!













                                      
by hairpeace | 2012-08-12 00:37 | diary