人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

今日はナンの日?

11 / 3 文化の日。皆さん、いかがお過ごしになりましたか?


って、一体「文化の日」ってなんだろー?

31年間生きてきてあまり考えたことのなかった、残念なわたし 。。。
得意の検索いってみましょー!


なになに?
様々な文化歴史に親しみ、健全な心身・情緒を育む日としてのお休みです。だと。さ

じゃあ、ワタシバッチリだ。


今日も早朝から結婚式のお客様の お着付けとset &makeでいい笑顔いただきました〜。私もニンマリ。ホント良い仕事。情緒大安定です。





そして、ボスの文化の日。お宮参りに出かけていきました。

あーついてきたい。ナニしてくるの?私もその場の空気を感じたいいいい


と 欲張りなワタシ31才。よく、ボスには“しょわしない”と言われます。アハ。








今日という日を機に、ちゃんと意味を考えて生きてゆこー と決めました。

うたこに勝手に誓おーっと、タラちゃん。








今日はナンの日?_c0104476_19345333.jpg

            今日で1ヶ月 *うたこ*もう3ヶ月の子の洋服だって着ちゃいます。
by hairpeace | 2011-11-03 19:40 | diary