人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

happy birthday ♥ 30 for TARA

あ〜っという間に、グリーンハウスも10年目を走っております。

オープンと共に、グリーンハウスを支えてくれているスタッフの TARAちゃんが
8月9日に30歳のお誕生日を迎えました。

当時21歳の若さで、25歳の未熟なママをしっかりサポートしはじめ、はや9年。
時には、とびっきりの笑顔で、時には、突き刺さるようなするどい意見を持ち合わせ
本当に彼女がいなければ、私はきっと潰れてしまっていただろう、、と思い返します。

そんな彼女にみんなからのプレゼント!!
日頃の『お疲れさまデスっ』の気持ちを込めて、、、
手づくりのケーキ!と言いたいところですが、お菓子作りは苦手なので
平和通り食堂さんにケーキを作ってもらいましたっ
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
happy birthday ♥ 30 for TARA_c0104476_12251160.jpg

















甘〜い甘〜いケーキもいいけれど、健康を気遣う彼女のために ちょっと身体に良さげな大人ケーキ

中は、大好きなチョコレートケーキ、間にはしょうがのシロップ漬け?
上には薄いローズピンクのクリーム。 ローズクリームなんです。。
視力があまり良くないtaraちゃんスペシャル!ブルーベリーたっぷり乗せ!
美白効果たっぷりのローズも乗っちゃってます。

そして、気になるピンクのツブツブはフルーツかと思いきや!
ピンク色のペッパーだそうです。

フンワリ甘かったり、ピリッとしたり、食べる所で色んな味がする楽しいケーキでした。
オナカ持ちもしっかり!!

おかげさまで、わたしたちまで こんなに美味しいケーキを頂きました。。

いつもいつも本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね。 タラちゃん!

平和通り食堂さんのオーダーケーキ、かなりオススメです。
アレルギーのある方にも対応してくれるみたいです。

特別な日の特別なプレゼントにどうぞ。
by hairpeace | 2010-08-11 12:36 | diary