人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

冬休みのお知らせ

街中はすっかり雪解けをしましたが、今夜からまた☃マークらしいですね。(富山県の話ですが)
グリーンハウスでは、いつも冬に咲いてくれるお花たちが今年も元気に咲いてくれています。
↓こちらサボテンの花
冬休みのお知らせ_c0104476_16503446.jpg




写真がうまく撮れなくてご紹介できないのが残念ですが(金のなる木)にも小さくかわいらしいピンクのお花が満開です。
寒い季節、赤やピンクなどの暖色は本当にココロが ポッ とあったまります。
植物の管理が苦手〜〜 な方も、食事やファッションに暖色を取り入れるといいと思いまーす!

そして! 今年は早くも本日で切り納めです。
せっかくお電話いただいたのにお断りしてしまった皆様、大変申し訳ございません。。
是非2010年の初切りにいらしてくださいね。

というわけで、冬休みのお知らせです。

冬休みのお知らせ_c0104476_1830974.jpg



          12月29日(定休日)
          12月30日(大掃除に出勤しております。年始のご予約のお電話は
                 受け付けてますよ〜 あとお買い物も!)
       
          12月31日〜1月3日(冬休み)
            1月4日(午前中のみの営業)

1月5日からは通常営業となります。
家族とほっこり温かい時間を過ごして、2010年という なにやら未来的な感じのする数字の年に備えさせていただきます。

2009年もグリーンハウスを愛してくれた皆々様、本当にありがとうございました。
来年は虎の年!
なんとなく薄暗い世の中でも 堂々と勇ましく歩きたいものです。
色々なうねりや流れに 時にはゆらゆら流されてみるのもいいけど、肝心なときには ちゃんと自分の信念を持って胸を張って表現していきたいですね。

そして、みんなが発するエネルギーがうねり合って重なり合って なにか大きいものになっていったら素敵だな〜と思います。

来年も皆さんに(気持ちのイイ発見)がご提案できるよう心してお待ちしております。
それぞれのパワーを持ち寄りでお越しくださいませ。

それでは、長いお休みに入った方も 正月から仕事!な方も、それぞれの形で素敵な新年をお迎えください。
みなさんの健康と幸福を願っています。

                           masuko & green stuff♡
by hairpeace | 2009-12-28 18:55 | infomation