人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

Merry Christmas!!!

Merry Christmas!!!_c0104476_18381524.jpg




こちらは先日の大雪の模様。。
今は道端の雪もずいぶん溶けて、少し寂しいかも。
冬嫌いだった私も、年々雪景色に惹かれているようです。
残念ながらホワイトクリスマスにはならなかったね〜

Merry Christmas!!!_c0104476_18414787.jpg

こちら私の愛車も雪に埋もれて なんかカワイイ。
年末は何かとモノが壊れる。 モノも疲れてるのかなぁ。
洗濯機が壊れ新調。 そしてカワイイ愛車からも黒い煙があがって入院です。

人間も一年の疲れがきっと溜まってるだろうなー

でも今日はクリスマス!
なんとなくテンションもあがります。
洋食とかケーキとか食べたくなりますぅ 外人気分?
仏教徒なんですがね、、、 楽しいことは便乗させてもらいましょ。


そして、こちら雪中の散歩コース
Merry Christmas!!!_c0104476_18455987.jpg




なんとなく、私とクマルの色がクリスマスっぽい。
雨が降ると散歩を嫌うクマル、、 雪が降ったらどうなるんだろう。
(イーヌはよろこび庭かけまわる〜♪)って言うけど。

心配をヨソにウチのクマルさん!
初めての雪にテンション↑↑↑

深く積もった雪にダイブしていました。
私も、ちょっとだけ幼心に戻って かけまわってみました。
なんか楽しい。 
子供のころって、こんなことがすっごく楽しかったんだっけ。。

大人になってからは、サムーイと言ってコタツやストーブにべったりだったもんなぁ。
クマルさんのおかげで色んな大事なこと 思い出してます♡

今夜はみなさんチキンにケーキ?
駅北の公園では、花火があがるみたいですよ! もう終わったかな??
イルミネーションをちらっと見てきましたが、なかなかステキでしたよ。
白い息を吐きながら散歩なんてのもいいですね。
ケーキ食べた分、消費しなくちゃね!

それでは、みなさんロマンチックな夜を〜〜
by hairpeace | 2009-12-25 18:57 | diary