人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

張り子など展  中継 その3

ガガガガーン
      もう こんな時間っ
張り子など展  中継 その3_c0104476_1521296.jpg




あ〜あ 逆上がりの練習してたら3日もたってたよ〜
            真っ黒に焼けちゃったな〜〜〜
張り子など展  中継 その3_c0104476_1543782.jpg




夕暮れどきかぁ そろそろ帰んなきゃな〜
      ああ おなかすいたな〜〜 そういえば3日間なんも食べてないなあ〜
         ぁあああっっっっ あ〜〜〜〜〜 ぼくのおにぎりっ!!
張り子など展  中継 その3_c0104476_151026.jpg



                 すずめさんにとられちゃった〜〜  。



※このストーリーはフィクションです。 
 画像のカラーは少し変えてありますので、実際の作品とは色味が若干異なります。
 予めご了承ください。

個人的な感想ー 画像上の『シチズン』の時計。 いっつも5時5分。
        わかっちゃいるけど、何度も見てしまいます。
        時間を気にする日本人ですな〜
        部屋にあったら1日何回見るんでしょう、、、
        考えただけでも恐ろしい。。。
        時間には、もう少しゆとりを持ちたいものです。
        (あっ また見た!)
        作者の小声のメッセージが届いてきそうです。

        あわてん坊のア・ナ・タ!
        お部屋におひとついかがかしら?
        
by hairpeace | 2009-10-12 15:24 | infomation