人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

新入荷っ

以前グリーンハウスによく登場していた 'ujiie hideko'のアクセサリーが久々に入荷しました!

新入荷っ_c0104476_1744128.jpg




hidekoさんは↑彼を産んでから幸せな時間とひきかえに モノ作りの時間があまりとれず
待ちに待った入荷です。

こんなかわいい子作っちゃったら ね〜  そりゃそうです

彼もグリーンハウスのお客様なんですが カットのオーダーは『えいきち〜!』
彼のヒーローは◯◯レンジャーとかでなく えいきちなのですね〜
毎日、矢沢DVDを見てるそうです。。 

大人になるのが楽しみです。

え〜っと話がそれちゃいましたが、、 新しい作品を一部紹介しますね。

新入荷っ_c0104476_2124714.jpg




こちらはヘアゴム
砂浜で拾ってきた貝殻のような、、、
これからの季節 海にでかける時などサラリとワンピースに、、、 たまんないです

新入荷っ_c0104476_21285861.jpg




こちらはネックレス
こちらも夏の気配を感じます 珊瑚を連想するような色合いと風合い

その他、かんざしタイプやヘアピンタイプのヘアアクセサリーがそろっています。

    ごらんあれ〜
by hairpeace | 2009-04-24 21:42 | products