人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touch here to open the DooR

沖縄の巻 4巻

大変長々としつこい旅の報告にお付き合いありがとうございます。
旅からはや2ヶ月が経とうとしている このルーズ感。。 申し訳ない

2日目、、後半。
ヒロコーヒーのおねえさんに教えてもらった ターザンスポット!
名前は忘れたけど、、

たどり着いたら 地味な看板に『毎年死者がでております、、、、、、』
と書いてあって、、、 シーン。。。

イク?の?

ちょっとビビりながらも、せっかく来たし〜 てなわけで、
まずは、スポットまでの長いロープにつたっての下山コース


沖縄の巻 4巻_c0104476_1951220.jpg




なかなかの角度でしたが、みんないるからダイジョウブ
いや?意外と仕事で足腰は鍛えられてる?

しばし下山に熱中ーーーー

じゃ〜ん ここです

沖縄の巻 4巻_c0104476_1953499.jpg




夢のなかで行ったことありそな幻想的な景色が生きていました

夏場は、この大きな木に設置されてるロープにつかまって アォおおおお〜〜とターザンごっこを
するらしいです。 が危険なようです。
    夏じゃなくてよかった、、 と密かに安心。

神秘的な場所って、なんか怖い、、 みたいのありません?
美しすぎて怖いのか、、 見えない何かを感じて怖いのかわかんないデスけど。

そして、この日はなぜか全員グリーンの衣装にプチシンクロを感じながら、、、
降りてきた道をつたって登って。。


沖縄の巻 4巻_c0104476_20114.jpg




やんばるの森をあとにしました。
by hairpeace | 2009-04-11 20:02 | diary